陶山千鶴

はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。さっそくレビューさせてもらいます。 最初に一言、キャラクター設定が邪魔。 イベント参加されたからには、悪いところやなおすところ、矛盾や間違いがあったのならなるべく指摘するようにしてるんですが、邪魔としか言いようがないです。 一ページに簡単にまとめられているのなら、まぁ、こういった書き方なんだと思うんですけど、これが何ページも続くとネタバレされている気分になります。 キャラクター設定だけならネタバレにならないと思うかもしれませんし、本文の前にキャラクターを知ってもらうための作者の工夫かもしれませんが、私には必要か疑問です。こういったのは別に作品、設定集にしてみたりでどうにかなりませんかね。 イベント説明で書いたとおり、私は最初の数ページを読むだけです。物語に引き込まれるかどうか書く、矛盾や間違いがあれば指摘させてもらうんですが、はっきり言って引き込まれません。長すぎるし、キャラクターの設定を並べられても興醒めするだけでした。陶山千鶴でした。

この投稿に対するコメントはありません