峯みると

お久しぶりですー☆ あれ? コメントくれませんでした? 返信しようとおもったら見つからなくて( ;∀;)
1件・4件
 思いっきりコメントしました(涙)。  反応がなかったので無視されたのかと思いましたよ(号泣)。  僕の勘違いでしたが(大汗)。  いやぁ、今回のことで言いたいことあったんすけど、見過ごしでしたか。  すいませんでした~(陳謝)
1件
ですよね! なんか次々とコメント来てたから、順番テキトーに返信してたらいつの間にか消えちゃっててw
1件
 では、こちらの方でさっき書いたコメントの内容を。  先ほど書いた内容とはちょっと違いますけど。  よ~するに女性向けの小説を男性向け漫画雑誌に売り込もうとしちゃってこうなった、とww  エブリスタではこういうパターンは前にもあったような気がします。  欲が出ちゃったのかなって感じします。  いろいろな考え方あると思うんですけど、原作ファンの方からしてみれば、 (お気に入りの男性タレントがどこの馬の骨ともわからないビッチ女とくっつきやがって……)  って感じと似たような感情をもったんじゃないでしょうか?  そうそう、関係ないけど某小説サイトで無敵さんを見つけたときは嬉しかったっス
1件
すいません、二度手間取らせてしまいましてw 欲、ですか。やっぱりそう考えちゃいますよねぇ。ここはどうしていつもいつもいつもいつもいつも同じような事してユーザーを落胆させるんでしょうねw やるならもっともっと練り込んでからにして欲しいと思うのは僕だけ? ビッチ女とくっつくとはいい例えですなw 心理的には近いものがありそうですw 無敵さん、見つかっちゃいましたかw 今は表紙待ちしてますが、また更新する予定なのでよろしくですっ☆
1件

/1ページ

2件