雪村だるま

『深藤哲人がログインしました』 まさか、まさか間に合うなんて…… 今日応募締め切りのライトノベル新人賞がありまして、今しがた(PM11:48)原稿の投稿が完了しました。つ、疲れた……! 本当に疲れました。 それで、その、知っていらっしゃる人もいるかもしれませんが、僕は以前『フレームアウト・デイズ』という作品を書いていたんですね。ところが諸事情あって更新止めてました。『春に再開します!』とか何とか言っていたのですが、白状しますね。 さっき新人賞に送りつけてきたのがその『フレームアウト・デイズ』です。 新人賞のルールで、応募作品は選考期間中、ネット公開などが禁止されています。選考期間は六月まで。なので、エブリスタのフレームアウト・デイズは六月まで非公開にしなくてはなりません。絵師様ほんとにごめんなさい、表紙までもらったのに全然公開できない……っ! そんな感じです。グダグダですみません。今から全力で寝てきます。
4件・2件
お疲れ様です! 公開できるようになったら真っ先に馳せ参じますので( ̄^ ̄)ゞ
1件
どもです旭さん! よく見たら『佳作発表』が六月だったのでもう少し早くなるかもしれませんが、そのときはぜひご贔屓に頼みますぜ(ゲス顏
1件

/1ページ

1件