たまき

息子の卒業式 学校へ向かって運転しながらこれまでのこと振り返る。 ほったらかしだったのに、反抗もせず毎日『お弁当美味しかった』て言うてくれたなぁ…とか、入試落ちて二次試験でここに初めて来たときのこととか…。 こんな親の反面教師なのか、アホみたいに真面目で、早起きも苦にせず、毎日頑張った息子は誇らしげに皆勤賞の賞状を私にくれた。 特別に頭がいいわけでもないし、部活も頑張れなかったけど、毎日楽しくとにかく学校に行ってくれてたことがどんなに幸せでありがたいことか…。 席についてから息子に卒業おめでとう。のLINEを贈る。すると『テレビ来るらしい』とすっとんきょうな返事(笑)『マジ?』と返すと 『あと、毎日弁当とか作ってくれてありがとう』 さあ、卒業生の入場です。
・2件
息子さん、卒業おめでとう! たまきおかあさんにもおめでとう! 真面目に真っ直ぐ育ってええ息子さんやなぁ。 俺とは大違い(笑) 皆勤賞も凄いやん!! これまた俺とは大違い。 俺、病欠とかはないのにサボリがある(笑) 卒業式の日は何やったかオカンにお礼言うたけど 「なんなん?改まってそんなん気色悪いわ」 言われてコケそうになった。 なんやかんや言うてオカンってやつは有り難いわ。 たまきも毎日弁当とかお疲れさま(^o^)/
1件
ありがとう! 私も面と向かって言われたらそんな風に返してしまうと思うで(笑) 現にLINEの息子のコメントにも何にも返してない… ほんでその事についてはお互い何にも話してないで(^w^) ゆうきはちゃんとお礼言うたん偉いなぁ。 お母さんは内心めっちゃ嬉しかったと思うよ。

/1ページ

1件