恋月なつ

【恋月復活☆】 こんにちゎ♪ ここ最近、体調不良やらなんやらで小説の更新をお休みしていた恋月。 復活しました(笑) 今日からまた活動を始めたいと思います(*^^*) 甘い彼女と帽子の彼/_novel_view?w=22322392を深夜の一時過ぎ位に更新しました。 深夜エブを徘徊してたら、応援ランキングがガーンッと下がってて…… 一瞬何が起こったのかと思いっきり目が覚めた私。←ちょっと眠かったw そこで、 ……あ、2月終わったんだ。と気がついた。28日までなの忘れてた(--;) それで復活するならこのタイミングだ!!と急にやる気アップ(笑) 深夜凄い勢いでガラケーをカシカシしてましたφ(.. ;) そんなこんなで更新した帽子さんをもう沢山の方が読みに来てくれているのを見て、凄く嬉しかったです。 閲覧、しおり、スター、ありがとうございますm(__)m 今日は復活記念?ということで、また更新したいと思います!←今から頑張って書くですp(^^)q お休みしている間、優しい言葉や励ましの言葉を沢山かけて下さった方々がいました。 本当にありがとうございましたm(__)m 特にある方は本当に何度も気にかけてくれて、優しい言葉、励ましの言葉、そして時には気分転換になるような楽しい会話をしてくださいました。 本当にありがとう(≧ω≦) いつかキノコの森でお茶会したいです(*´∀`*)♪ 甘い彼女と帽子の彼。 相変わらずフワフワしてますが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(●´∀`●)/
7件・4件
なっちΣd(≧∀≦*) 更新してたねっ!!祝☆復活っ!! しかも!キノコの森のお茶会って(〃ω〃) 自惚れじゃなかったら、私の森か? いや、私しかいないか?(笑) そんな風に言ってくれてありがとう!! 私もなっちの存在には感謝してますぞ(*´∀`)
1件1件
キラリン♪ キラリンに沢山のパワーを貰ったよ! ありがとう(o>ω<o) そう♪キラリンの森~♪♪ 素敵な森に住みたい← あ!あと、キラリン、帽子さんのバッチを飾ってくれてありがとう(≧ω≦) 見つけたとき凄く嬉しかったよ~~~!!✨
なっちゃん、復活おめでとう~!お待ちしておりましたヽ(´▽`)/ フワフワはなっちゃんの魅力の1つです。 あとワチャワチャもね! だけどそれだけで終わらないでしょ、なっちゃんは♪ 瞬さんの誤解が段々と解けてきてニヤニヤしてます(^-^) キノコの森でのお茶会が実現したら、その様子をイラストで是非アップして下さいね(笑)
1件1件
あらたちゃん こんばんゎ♪ ありがとうございます(≧ω≦) フワフワゆるゆるばかりなんだけどね(笑) これから瞬さんが行動をみせてくれるといいな(*´∀`*)笑 ふふっ♪♪ 実現できたらいいな~(●´mn`)
1件

/1ページ

2件