棗 久遠

完結お疲れ様でした。 あとがきでも触れられていましたが、やっぱりもっと長いお話になるのだろうと予想していたので、完結のお知らせにはびっくりしました。 ですが!!! まさかのラストに驚きを隠せません。 淡々と人を操り、殺めていく神に違和感を抱いていたのですが、ラストで納得。なるほどなと。 ただ、逃げてしまった理事長がどうなったのか。なぜ、人類の大半がアンドロイド化してしまったのかが謎なだけに少しばかり消化不良をおこしてますが……いつの日か第二部的なお話が読める事を密かに願っております。 執筆、お疲れ様でしたm(。v_v。)m
2件・1件
最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^) イベントの締め切りに間に合わせるべく、描きたかったラストにもっていきました。 戦争の物語もいつか、違う形でもいいので書きたいと思っています。 反省をいかし、次の作品も頑張っていきたいと思います! 良かったら、次の作品も遊びにきてもらえたら、嬉しいです(´;ω;`) また、新たな気持ちで、頑張ります! レビューありがとうございます(^^) 一つ一つの言葉を大事にして、次に進んでいきます!!
1件

/1ページ

1件