汐青インコ

レビュー失礼します! ふおおおおおおマリウス君かわいいいいい//// 実は以前からマリウス君とうちのアルバナをコラボさせたらどうなるんだろうと妄s((想像してたりしてましたw← とりあえずマリウス君の能力関係なく惚れてしまいそうでs(((お巡りさーん!! 今回も我が子全員移転したので、こちらでも仲良くしてくださったら幸いです!
・1件
レビュー、スターありがとうございました(*´∀`*) またこちらでもよろしくお願いします!! あざと男前なマリウスを前より一層プッシュしていきたい所存です!!(フンス な、ん、だ…と!? アルバナさんとですと…!!?ガタンガタン そんな、ちっちゃい(おい)二人がわいわいやってるのとか…!かわいすぎぃいいい!!!//// (しかもプロフ確認させてもらったら、マリウスの方が背あるんですね…(白目)) 色んな方法でカルシウム取らせようとするマリウスを受信完了しました/// ちょっとごたついてるんですが、後々、インコさんのお子さんのところにレビューしに参りますね!!シュバッ では、またよろし

/1ページ

1件