ハチミツ

チナさんの子育て方針は真似したいなーって思いながら読んでますよー(*^^*)共感することたくさんあります。家庭によって子育て方針違うとは思うけど、子どもが学校の用意しなかったのを遅くにメールで聞くってゆうのはどうなのかなって思います(^_^;)
・1件
いやいやいや!! 子供にはイライラしまくりで 子育て方針だなんてものもかなりの自己流というか適当というか… そんなこと言って頂けるなんて恐縮ですよー!!\(◎o◎)/ 読んでくれてありがとうー! やっぱ 子供のミスっていうか 遅くになってメールで聞けばいいっていうか 子供のカバー? あたしもなしだと思っちゃうー!

/1ページ

1件