クロちゃん

リオサンこんにちは!お久しぶりです! めんこクン急成長ですね(*´∀`)♪ 我が子の事のように嬉しいし、もしかしたらウチのチビも、いつの日か話せる日が来るんじゃないか!?と希望が持てます! リオサンの更新見てるとコッチまでキュンキュンして元気が出ます♪ 私の方のエッセイは… 頻繁に更新してもチビにはそれほど変化なく、なのに周りの子達は目まぐるしく変化してる。自分達の時間だけ止まってるような。 そんな事考えたら、更新する気になれず、ずっと更新出来てないです(;´д`) 仕事が忙しくて更新よりも寝るのが優先ってのも有るんですけどね(^_^;) これからも更新楽しみにしてます♪

この投稿に対するコメントはありません