びなっす

ふおぉぉぉΣ(゚∀゚ノ)ノ 新作というのは『墓守の異色西洋奇譚』の続編だったのですか! これは楽しみですね~ 招待名簿の演出良かったですね 簡潔で、どんな系統の方が参加するのかが、わかり易かったです。 いきなりふててるアルバートさん。 いきなり揉め事起こしてるクローさん……これは、先が気になり過ぎます(*´∀`) 執筆頑張ってください(`・ω・´)ゞ
・2件
あーてぃ楽しんでいますか。よかったです(*´∀`) やっちまいましたよ就活中に続編……。脳内では結構案が固まっています。実際書くと変わったりしますが。 前作では実質四人しかいなかったのに対し、今回は九人+αと多いので読者様がキャラを整理しやすいように、と思った次第です。 アルバートは前が前なんであんなんです。そして親友の前ですから遠慮がない。 クローは通常運転です。ただ前作より機嫌がいいです。 また現実逃避が続けば続きを書くかと……。いつも現実逃避気味ですがね(遠い目
あ、言い忘れていました。《鳥狂い卿》にもスター投下、ありがとうございます<m(_ _)m>

/1ページ

2件