ふみ

美樹さん いやーもー TAKUMIのどストレート発言やら刺さったブーメランやら鳴くまで弄られる志緒不如帰やらで吹き出しまくって飛び散ったコーヒーをやっと拭き終わったと思ったら、 ここでDr.レクターですか…(°□°;) 確かに最後の娯楽 確かに狂愛 あの2本をしみじみ鑑賞出来るまでかなりの年月を要しました(笑) 更新追っていた頃の記憶がアヤシくなってきたので おさらい+感動再び! と、ガラケーでは"五話以上"が出来ないのでPCでシリーズを愛美チャンとこまで一気しました さぁ!仁志くんお待たせ!と言おうとしたら途中で司郎ちゃんに捕まってしまいましたf^_^; 美樹さんの全ては何度読んでも染み入ります(*''*)
1件・1件
ふみさん★ なんと! 「なんでこんなことを私は真面目に書いてるんだろう……?」と思いつつこわごわ出していたので(笑)、吹いてくださって嬉しい! コーヒーは私が受け止めるのでどんどん吹いてください(`・ω・´)ノ□←ハンケチ レクター博士大好きなんですすみません……/// 彼を見ながら拓海ができたというのは内緒です← わざわざPCでありがとうございますっ(´;ω;`)キュン
1件

/1ページ

1件