ぴえ

影木とふさん、こんばんわ。 いきなりコメントすみません。 以前、投稿いただきましたモブキャラくんですが、ちょっと名前をつけて、かつ、少し色々な扱いをさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか? (まぁ、死んだりはしませんが……) 一応、許可を頂きたく連絡させてもらいました。
・2件
お久しぶりです!(゚д゚)影木です どうぞどうぞ!許可なんて取る必要ないですよーぴえ様の作る物語なのです 自分はキャラの見た目を作っただけで 命を吹き込めるのはぴえ様だけなのです(・ω・) どんどん吹き込んでやってください(・ω・) 自分は今 エブから離れてしまったのでエブからのメールが来てびびりました… たまにチラリと覗きにはきますが、最近はコミコさんで糸×針の続きを描いて投稿しとります お暇がありましたら読んでいただけると幸いです エブの自分のページは消さないので なにかありましたら遠慮なく連絡下され(ノ´▽`)ノ
1件
ありがとうございます? おぉ!! コミコさんで活動しているのですね♪ 必ず見に行きます♪ また、何か一緒に活動できたら良いですね♪

/1ページ

1件