桜未都

パステルの淡い色合いが詩文の世界観をより引き立てて、何度も何度も読み返し、見入ってしまいました。 女郎花さんのイラストは、細部へ丁寧な描き込みが魅力的ですよね。 小説もイラストも同じことですが、やはり時間を掛けて仕上げた分だけ、素敵な作品になりますね(*^^*) 花びら一枚一枚のグラデーションに惚れ惚れです(*´ω`*) 未来の花束を アレンジするのは 君にしか出来ない 不思議なイマージュ とても胸に響いた一文でした。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
1件・1件
私も、そこの部分の詩文が こころに響いてしょうがないです。 丁寧にレビューお時間、ありがとうございます☆彡☆彡☆彡 アクセントに使用した花は、 同じ花モチーフで、エブリスタのカスタムデザインの中にもありますよね!?←エブりんのは写真をつかってるような気もします。 人気のお花ちゃんです。 あとはアレンジ次第でしょうか。(^^)
1件

/1ページ

1件