夜雨

やっと更新できましたね。 待たせて申し訳ない。 なんかだるくなって来たのでここからは少々早めの展開になるかも? あと短編公開したいけど何かリクエストとかないですかね? ネタバレにならなくて私が面倒臭くならない範囲ならリクエスト受け付けます。 堕天使ちゃん、勝手にでて来たよw 私あんな子知らないwww ハヅヤもなんか謎の多い子ぐらいの気持ちだったのにw あとヴェメリアくんが何か偉そう。 そっか、あの孫を見守るような笑みはそこから来てたのか(作者だけど展開が予想できない) もう私も読者みたいなもんっすよ。 私が書いてるのにキャラが勝手に動くから… 皆大人しくしてください笑

この投稿に対するコメントはありません