灰薔薇 黒汽

あ、そう言えばアノヴェリアは、56頁まで公開しました。 原稿は40万字以上書いているけど、投稿が捗りません。 一括投稿も、既存作品に付け足し出来る訳では無いから利用出来ないし。 今、3種類の推敲を行っています。 一つは、物語を完結させる為の加筆で、ストーリーを進めるもの。(執筆とも言う) 一つは、加筆箇所までのストーリー内で、誤字や表現を直すもの。(本来的な) 一つは、文章力が無い部分を直すもの。(自分の能力以上な感じ) 完結させるなら、執筆的なものを進めないとだけど。 駄文を直すのも大事ですし、てか直せるのか? 色々悩んでいます。
6件・4件
頑張ってくださいね! 私も頑張る!
1件3件
おや? こっちらでは久しいネ。 ツイキャスの影響か? ツイでのクリエイターとの絡みが激減しました。 淋しいモノです。 お互い、いつか書籍化されたいですネ。
1件2件

/1ページ

1件