song

いちゃいちゃしてるぜー!!(//∇//)ノシ なんか嫁の立場を押し付けあってるねwwどういう事なのww 二人が同棲したらずっとこんな感じなんだろうねぇ。ほっこりしました(о´艸`о) 今回ランランのデレがかなり多めでしたが、もっと下さい。なんなら「あーん」とかしてもいい← 闇鍋は何が入ってたのでしょうか?そして、今日も聖先生が帰らなかったの方に私は賭けます。うん、負ける気がしない。
・1件
コメスタありがとうございました♪遂にいちゃいちゃしました~!щ(゜▽゜щ)嫁を押し付け合うシチュエーションはいつかしたいと思っていたので今回してやったりな気分です💠 あーんはきっと央君と秦くんがやってくれるでしょう!秦くんが嫌いなものと知っていて笑顔であーんする央君とかそんなシチュエーション見せて欲しいです!✨щ(゜▽゜щ)✨ 確かに!ひじりん住み着いてそうですね💠同じ弁当とか持ってきてたりしそうです。…しかし寝室は別(笑)

/1ページ

1件