篁柚月

【お知らせ】 こんばんは、篁柚月です(*´∀`) なんだか今日は春めいていましたね! まさかの花粉症デビューしてしまった私には、あまり優しくないお天気でしたが(笑) 実はこの度、丸1年の妊活を経て二人目を授かる事が出来ました(о´∀`о) まだやっと心拍が確認できた所なんで、まだまだ不安定な時期なんですけどね。 そして、ただ今絶賛つわり中なんです……(ノ_・。) そのせいで、なかなか安定して更新が出来ていないのが現状です。 本当に申し訳ありません。 小説を更新するだけの気力も脳みその回転も無い時でも、生存報告くらいは出来るかなとエッセイを書くことにしました! まぁ、要は日記ですね(;´∀`) 生きてるのか確認してやるよって方は【おてんば姫とへろへろ妊婦】/_howto_view?w=23535201こちらを覗いて見てください。 あっ、お前のリアルなんて興味ないって方はスルーしちゃって下さいね(;´∀`) そんな、私事のご報告でした。
13件・11件
おぉ、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 新しい命の誕生って嬉しいですよね! 無理せずのんびり頑張ってくださいねー(・ω・)ノ
1件1件
わぁ!早速ありがとうございます(о´∀`о) はい、無理せずマイペースにだらだらします(笑)
おめでとうございます。 とにかく、無理せんといてくださいね。
3件
ありがとうございます! 無理せずぐだぐだとこたつむりしています(;´∀`)
2件
柚月さん おめでとうございます + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ 本当に良かったですね涙 つわり大変そう(´;д;`) 早く終わるといいな
1件
つきなちゃーん! ありがとう(*ノ▽ノ) つわりって嗅覚鋭くなるから 余計面倒だね~(;´∀`) あらゆる匂いがダメなの……(´・ω・`) つきなちゃんもお大事にね?
1件1件
おめでとうございます!! お体を第一になさって下さいね♪
2件
花恋さん、ありがとうございます(о´∀`о) 体調不良を良いことにぐだぐだ生活をしております(;´∀`)
1件

/1ページ

4件