恐怖!蛸男

すごい! アレジメントされてますん? あんなプレゼントならいつでもほしいザンス♪ 最後の色合いもよかったあ ブーケも素敵でした。 蛸もブーケ出しとるんです。 リア友に作らしてもろたやつ
1件・9件
お恥ずかしい……作品に スター☆とレビューまでありがとうございます~m(_ _)m お花大好きで、華道は1年程でしたがアレンジは7年程……(;^_^A いつまで経っても下手っぴなんですけど……(T^T) もう、3年程習いに行けてなくて、今は自己流です……f^^*) ブーケ……見せて頂きたいです~!!
8件
蛸はアレンジたやったことがなくて、アートフラワー等を教えてくれてた人に組んでもらいました。 /_photo_view?w=21622357 百合のと白いバラのとも作ったことありま すが、画像がなくて… これも写真を撮っとんですよ ちょっとぼけてますが
1件7件

/1ページ

1件