きらさんご

ご無沙汰でございます 皆さん如何お過ごしでしょうか? 自分は相変わらず花粉症に悩まされております いきなり宣伝をさせて下さい エブリスタ公式企画の『メカつく』短編アニメが公開されました! 以前「エンスージアスト!」のキャラクターデザインに参加したんですよね どヘタレですので採用には至りませんでしたが 公開されたアニメのキャラクター衣装がまさかの「あれ?なんか見覚えある色合い!?」 図々しくも制作の方々の無意識下に自分のデザインが潜り込んだのではないかと妄想してはニマニマしています お暇な方は見比べちゃったりしても良いんですぜ べ…別に再生回数をUPさせようなんてあからさまなステマをしてる訳じゃないんだからねっ/////// 冗談はさて置き メカつくが大いに盛り上がって欲しいので 興味のある方は是非エブリスタtop画面からGoですよ カッコいいメカ多数です!動いてます! 「エンスージアスト!」はこちら 僕たちの見たいメカアニメをつくろう製作委員会 http://mechatsuku.estar.jp/share/enthusiast/
3件・10件
おひさしぶりです。 おかわりないですか? 興味深い話や♪むむむ…
3件
お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ 変わりなく怪しいマスクマンですww 興味持っていただけて嬉しいですね 是非リンクをぽちっと!
1件
正直、会議の時に、きらさんごさんのキャラクターを推しました。こんな感じでお願いしますと。m(_ _)m なので、多分にキャライメージに入っていると思います!
2件1件
ホントですか!!(≧∀≦)なんて嬉しい…! 爪あと残せたかもってのはあながち勘違いでは無いんですね! どうしよう嬉しすぎる これからも微力ながら応援続けますね!
1件
私もきらさんごさんのキャラ好きです! 私もエンスージアストシナリオ部門通らなかったヘタレですが\(//∇//)\ タオルさんの素敵な企画に感謝、いろんな妄想を楽しませてくれたきらさんごさんのキャラに感謝です!
1件3件
うううありがとうございます! 趣味ドストライクな上想像しがいのある素敵な企画ですもん 少しでも関われたことが嬉しいです RS企画の小説もロールさんのサイトで読み出しましたよ 共著ってなってましたね!楽しみに読み進めていきます
1件

/1ページ

3件