汐野 葉

いつも、閲覧、応援ありがとうございます。2/28が「双葉社ホラーミステリー大賞」の〆切で「それはホラーかミステリーか」/_novel_view?w=23529876の更新ペースがなんかおかしなことになってます。完結は間に合わなかったのですが…500Pって…周りのみなさんちゃんと間に合わせてるからすごいな(汗)。 休んでしまうとたぶん休みっぱになりそうなんで、ちゃんと終わらせる予定…朝日エアロどうしよう…。 年明けから年度末までにキャラ弁二食、じゃなかったキャラクターミステリー二本を書ききる、という…フリー演技にトリプルアクセル二本…みたいな無謀な予定を組んでしまった予感。そもそも跳んだことないですけど←わかるわ! 何だかんだ、3月も書き専引きこもり状態続きます。すみませんm(_ _)m (以前お知らせした作品の一部が、編集のため非公開になることがあります)
2件

この投稿に対するコメントはありません