着眼点が秀逸。普通はやれそうに無いことを敢えて踏み込むのならば、最早踏み切る勢いを以て起の流れを制すとは、新鮮也。相変わらずの自由度の高さに感服致します。楽しんで書いてる感じがするので、尚更良いと思いました(^-^ ナイスな掴みであります。
1件・1件
おおお……。僕がまさしく言って欲しかったことが、寝太郎さんのレビューに全部ある……(泣 はい。今回はかなり挑戦しています。手法としてはブンガク寄りの表現で、中身は完全にラノベ寄りw 僕も基本的なことは理解……、まぁ、完全ではないですが……、したので、いよいよ「型破り」に挑戦ですっ! 嬉しいレビュー、本当にありがとうございましたっ! それでは、また「アホか、自分w こんなん書いていいのかコレw」って一人で笑いながらの執筆に戻りますw

/1ページ

1件