洪夜

こんばんは。 Chain of nightmareでお世話になっております洪夜と申します。 現在、カルマブランの氏族長で参加させて頂いているのですが、撤退しその役職をお返ししたく思い、書き込ませて頂きました。 現在私自身が全く動けておらず、絵も描けていない状況でして、数の限られている役職を無駄に潰しているよりも、いっそお返しした方が良いという結論に至りました。 自分勝手な都合で申し訳ありません。 ですので、お手数をお掛けして申し訳ないのですが、名簿より、レリーチェの名前を除名して頂ければと思います。 こちらの都合で本当に申し訳ありません。 今までありがとうございました。 用件のみですが、失礼致します。

この投稿に対するコメントはありません