たまこ

『アラサーの生活』非公開のお知らせ 私のエッセイを読んでいただいて、いつもとても嬉しく思っております(o^^o) 2012年に完結した『アラサーの生活』も、未だに読んでくれる方がいて、しかもスターまで投げていただいて!大変嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ しかし…そろそろ非公開に設定しようと思いまして。今も読んでくれてる方もいらっしゃるので、突然非公開にするのはどうかと思い…こちらでお知らせさせていただくことにしました(´・Д・) もうすぐ年度末でキリが良いので 3月31日をもって非公開にします。 この日記を書き始めたからエブリスタの皆さんと出会えました。応援していただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o) 現在更新中の『思い出メモ』は今後も続けていきますので、これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません