ひろちん

1ページ目でリアルに吹いて笑った小説はこれが初めてです☆ そこから先はもう、完全に小説の世界に没頭できますもんね。 笑いが、読み手の構えを砕いた! 構えることを忘れた読み手は、ぐいぐい物語に引き込まれていくという☆ 冒頭からのパワーがダンチです☆ これは期待!!
2件・4件
ありがとうございます! 良かった! 期待通りの反応です! これは手応え感じてますよー! ……が。 オタクにしか通じないネタだらけなので、一般人は完全にスルーでしょうw この弱点、エブでは結構致命的w
3件
オタクにしか通じないネタって、見方を変えると、オタクたちから厳しい評価もあったりするわけだけど、その点でもこの出だしは大成功ですね! 私は「弱虫ペダル」を知りませんが、めっちゃウケましたw 勢いとセンスとノリが、絶妙なバランスで絡み合っていて、作品からパワーを感じますもん! あと、表紙のイラストがとっても可愛いです☆

/1ページ

1件