☆彡アキ姉

顔を剥ぐなんて……恐怖 常に次の展開が気になり、かなり引き込まれました イジメは許せないですね 智樹をいじめるシーンやカオハギの恐怖から学校全体が潤達を追い詰めるシーンは切なかったです 智樹…辛い事を耐えてるうちに心が壊れてしまったのかもしれないけど死なないでほしかった 譲二や真琴は間接的な存在だったのに殺されてしまうなんて… 『あとがき』にありました通り、命は奇跡の積み重ねで生まれ、失えば戻ってはきません 人に生まれた以上、常にその命の尊さを考えていきたいですね ……… 読み始めは「横尾未来が怪しい」と思ったのに、とても純粋で一途な女の子でした(笑) 以上!(笑)
1件・4件
アキ姉さん、カオハギにレビューありがとうございます\(^o^)/ なかなかグロいシーンがあるものの、詰め込んだ思いは結構デカイ作品だったので嬉しいです。 このカオハギの短編第一章カオハギの誕生も公開されているので良かったら読んでくださいませ( ´ ▽ ` )ノ これからもただ怖いだけじゃない作品を目指して頑張ります!
3件
『カオハギの誕生』も読了しました(^-^ゞ ただ…読むのも遅ければ書くのも遅い(ToT) 近いうちにレビューしたいと思います(o^-^o) そういえば、どなたかがページコメント入れてくれてましたが… 『カオハギ』295ページ 大貴のセリフが智樹になってると思います お時間ある時に確認してみてください ( ´∀`)/~~
2件

/1ページ

1件