ありす

【帰ってきて戻っていくヘタレ事変?】 皆様こんばんは☆ 先月ご好評いただいた 『愛と裏切りのヘタレ事変』/_novel_view?w=23510181 戻って参りました! ただし、今回は瑠璃 晶さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrxXUAP8YPDDhrPaPRYp591o1執筆! 今度は舞台を移して ディアマンテにたどり着いた太郎に襲いかかる悲劇や如何に!? 『太郎、ディアマンテに行く』/_howto_view?w=23536171 私の手を離れて 何だか太郎がグローバルになってきました!!笑 皆様どうぞ どの世界に行っても相変わらずな太郎を覗きに行ってくださいね(*´艸`*)
10件・14件
グローバル化♪
1件1件
ドドやん並みのグローバル化♪ (*´艸`*)
ありすちゃん。おはよう! 見てきたよ。 めっちゃ面白かった(≧∇≦)。 太郎はみんなに愛されて、グローバル化。すごいぃ!
1件1件
美愛さん、ありがとうヽ(●^▽^●)ノ 国境とクリエーターの壁を超えてしまった太郎に私もドキドキww
1件
昨日から二回にわたり ディアマンテに飛びましたが…… まだ続いてるみたい!? (*´∩`) やだぁ、太郎の一人歩きが、一丁前!!😱😱😱 ラヴェンダーとか、名前もいちいち、にやけるというか( ̄□ ̄@)またイラストでも見れるんじゃないだろうかとか、ぐるぐるしてます。
1件1件
わ~! こちらにもありがとうございますヽ(*^∀^*)ノ 各キャラの見せ場があるようで、私も毎日しつこく更新されるのを狙っては出掛けていますw イ、イラスト!? ぐへえ……!!
1件
ズザァァァァーーーーッ! →先行してスライディング土下座させていただきました。 「太郎、ディアマンテに行く」を閲覧、応援いただいている皆さま、本当にありがとうございます! ペコメもニヤニヤしながら読ませていただいてます。→未だにペコメの書き方がわかってない素人ですみません。 書きはじめたら楽しすぎて止まらなくなってしまい、あと3章くらいは話が続きそうです。 ヘタレブランドを傷つけないよう粉骨砕身頑張りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
1件1件
昨日からむちゃ笑ってます~o(*>▽<*)o もういっそのこと永遠に書いてくださいww 皆さまからの絶賛の声が続々届いてますよ~(*´艸`*)
1件
あはは、このテンションで永遠に書き続けるのはム~リ~! というのはさておき、好き勝手やらせていただいて本当にありがとうございます神様ありす様。 完成のあかつきにはご褒美表紙イラストを・・・いただけたら飛び上がって喜びます。→とんだ強欲!
1件3件
(;;°▽°;;) ひょうし……。 何だか ものすごい重圧が来たぞ。。。 何としても完結を阻止せねば(;;`ω´;;)

/1ページ

5件