あちゃ~(~Q~;) 強非…嫌な文字だ(T▽T) これは修正するよりもコピーしてタイトルちょっと替えて別作品にすれば… なんとかイケそうな? 最初だけで判断されたくないですよねぇ(涙) これからが本題のようでしたし。 あ、お仕事期末でしたね(^o^;) 辛いでしょうが、気長に待ってますので復活お待ちしてます。 ヽ(´o`; 頑張って~
・1件
ゆかりちゃん。(;_;) ありがとう。 このクソ忙しい時に、超絶タイミングよく強非になりました。(笑) まー、始めから大人しくR指定してれば良かったんだけど、ちょっとした反抗と抵抗をしてみたくて。 結果、あっという間の強非。(笑) コピー頑張ります。\(^o^)/

/1ページ

1件