るー

わぁ!メルヘン♪素敵です。細かい色使いに、シャボン玉の少女も可愛いらしいです。 ポエムも相乗効果にと一役かってます。 花がデイジー。ガーベラ。かな?カラーがインパクトあります。
1件・2件
(;´∩`)るーさん! お忙しい中、ありがとうございます! 閲覧や☆彡、レビューまで、感謝します。 m(__)m(^^ゞ
1件
やぁ!ダメよー。女郎花様、忙しいのに。。。。 私ね、本当に自分が好きに書いてるだけだから。 御礼は、大丈夫だよー(;>_<;) 読みたい。書きたい。そんな時に気ままにやっとるで。。。。 でも、ありがとう(≧▽≦) 私ね、今問題が山積みだから、此処へ来て癒されてます。ありがとう! 明日は、お仕事終わったらおとっつあんの所に行ってみちゃる。 どげなかなぁ?(; ̄Д ̄)? またね!! ごめんね。いつも大変忙しいのに。 今日ももぅ少しで終わるんだね。。。。 御互いに明日も良い一日を大切に過ごそーね。
1件

/1ページ

1件