あたろぅ

それから、滲まないペン探して絵の具での水彩画も試してみたので見てみてください(=゜ω゜)ノ 今から公開しますね(ゝω・´★) 淡い色のが好きなので薄めですが、まねき猫サマはハッキリした色とどちらが好きですかね??(^o^) ちょい紙質悪くて紙ボロボロだし、下書きなしでザッと描いたものなので参考になるかわかりませんが、良さそうなら「だから君には敵わない」の方はこんなカンジの水彩でいこうと考えとります(o^_^o)
・17件
うはっ!!こちらも素敵です!!このイケメン、大人びて見えますが沖田さん?でしょうか!? (≧∀≦) 水彩の色合いもちょうどいいと思います!! 色鉛筆でも水彩でも、双方の良さがあって、どちらもかなりいい仕上がりですね!!✨✨ o(^o^)o 『だから君には敵わない』の方の表紙絵も楽しみです!! ( ´艸`) あたろぅ様のイラストは、いつもお酒のおつまみに画像保存して、ニヤニヤしながら見させていただいてます♪ (=゜ω゜) 他のイラストも楽しみにしてますね!!
16件
酒のつまみwww ありがとうございます(*´∇`*)w 残念ながら、「桜の約束」吉田サンのイメージでした(///ω///) アップしてないけど、鉛筆メインの古いものの中には結構描いて楽しんだのあったりして( ̄∇ ̄;) でも「いつまでも君と」みたいに誰かが先にイメージしたものみたいにハッキリキャライメージが定まらなくて、アップするには至りませんでした…(´¬`)www
15件

/1ページ

1件