鳥越丈二郎

なんか、伝えたい事を上手く書けない (;´・ω・) 血風伝、完結まであと少しなんだけど。 こんなんで自分がこの作品にこめたい思いを全て乗せられるか不安。
2件・6件
納得いくまで書くって難しいですよね。 でも、その先にあるものに向かうって素敵だと思います。 頑張って下さい!
1件
深喜さん、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ ながらく書いて来た作品なので、せめて最後は自分なりに納得のいく終わり方で締めたいのですが、表現というのは難しいものですね。 なかなか上手くいきません (;´・ω・) いえす、最後まで少しでも良いものに出来るように努力します!
わかる‼ 思い入れの強い作品ほど、完結が近付いて来るとそんな気持ちが沸いてくるwww 俺もロマキンの最終章はそんな思いを常に抱きながら書いてました😱 でも、今の自分の持てる力を全部注ぎ込む以外の事はできないし、それに集中すればきっと大丈夫👍 だって、今までだってそうやって書いて来たんだから。 ましてや、鳥越さんには十分実力がある。 迷わずにゴールまで突っ走れ‼
3件
ジョニーさんありがとう (ノДT)アゥゥ このところ自分の文章表現全体に、入れすぎる部分と足りなさすぎる部分があって、そこの改善にかなり苦労しておりますが、たしかにジョニーさんの言う通り。いまの全力を尽くすことが最善ですね。 あ、そことは別な話ですがジョニーさんにお願いがあります。 いま次回作にラノベを構想しておりまして、ロマキン作者のジョニーさんから、ぜひいろいろアドバイスをいただきたいです。 (;´・ω・) その際はアッチのほうで質問させて下さい。すんましょん。
2件

/1ページ

2件