おもち

おはよー(・∀・) 3DS大変だったね(´・ω・`) そのフレがうちらだったらどーしよって ちょっとガクブルしてるけどw 旦那もよく壊しかけてるの見るけど フレでも嫌な人たまにいるよね(´・ ・`) あたしは一度ヘビィで打たれ続けて妨害されてから ヘビィ使ってる人がトラウマになったw でも二人が仲直りできてほんと良かった♪ うちもゲームでめっちゃ喧嘩するけど なかなか許せない時もあるから二人を見習うね(`・ω・´)キリッ
・1件
本当最悪だったよー(T_T)!! おもちチャン達な訳ないよ! 新しい本体だからフレ消えたらしく おもちチャンの旦那さんと またフレ登録しないとって言ってる(〃ω〃) うちを追ってじゃないと 旦那はおもちチャン達の部屋に入れないから またおもちチャンがやってる時に 近々お邪魔するね(〃´ω`〃)ゞ 何か価値観が全然違うみたいww だから嫌になって、嫌になったら 小さい事でもイライラしちゃうんだって! 撃たれ続けるの腹立つよね(><) うちも昔よくやられたー! 見習う程じゃないよ( ・ε・) めーっちゃド派手に喧嘩するしww

/1ページ

1件