CHELSEA†

しおらさんは、やはりその胸の中に熱いものがたぎっておられます。 この群れるような赤い梅の花のように。 恋を詠んだり、愛を請うたり。 しおらさんの梅の花からは、女の情熱が垣間見えます。 太刀打ち出来そうもないです。 (ノ´∀`*)フフフ♪ステキ
・3件
あっ! 情熱的な梅の花でのご参加ありがとう御座いました! (о´∀`о)
いえいえ…(*/ω\*)チェルさん程ではないですよ💦💦 女ですもの🎵いつまでも恋心は持っていないと…たとえそれが妄想の世界だとしても(^m^) 日々、日替わりで誰かに恋をしています😍 福山雅治さんには永遠に片想いでしょう゚+。(*′∇`)。+゚ 四季彩Photo…参加させていただき、ありがとうございますm(__)m
1件
『日々、日替わりで誰かに恋をしています』 すごく分かります(*≧∀≦*) 私もそんな感じで恋をしてます! やっぱり女子は恋をしていないと(笑) こちらこそ、参加してくれてありがとう御座います! \(^o^)/

/1ページ

2件