song

レビュー遅くなってごめんなさい!!(°Д°;) おおお、大作~!!! ゲームのパッケージのようです(о´∀`о)ランランが主人公の恋愛シミュレーション!!こうして見ると天晴学園は美形揃いだなぁと改めて思ったよ!!そんな中にうちのヴラドも仲間に入れてくれてほんとにありがとうです<(_ _*)> これだけの人数を一枚に描けるきぃちゃん流石ですな!!…凄い人数だと思ったけど先生だけなんだよね(汗)これは全員となると大変だと思いますが、生徒達イラストも楽しみにしてます。 卒業は寂しいですが…それまで宜しくお願いします。 あ、スターのお礼もわざわざありがとう!!
・1件
わぁ!!!!ソン係長(なんか懐かしいw)レビまでありがとう(*>ω<*) こちらこそ、返信遅れてごめんなさい! もち、リアの方が大事だから、急がずで全然大丈夫☆ 天晴恋愛シミュレーション!あったらやりたいなぁ♪ヴラド先生とも結局絡めなかったけど、うちの子が腐女子なばかりに、なかなか失礼にならないネタが浮かばなくてヾ(・ω・`;)ノ 美形な先生に囲まれて、さぞ、みずきは幸せだっただろうな…w まだ生徒達が残ってるから、大変だし時間もかかると思うけど、少しでも楽しんで貰えたら((*・ω・*)) 長い時間、幽霊部員で、勝手な事情ながら卒業する私に、レビ本当にありがとうー(*´ω`*

/1ページ

1件