らむ

契ちゃん! エブリ辞めちゃうってプロフ見ました……… お別れ寂しいです………… もっと契ちゃんとお友達で居たかったです(T_T)
・2件
うわぁぁぁぁんらむさんすいませんorz 私も止めるの予想外というか、急で事なんで申正直自分もサイト内のupしたものの整頓に時間がかかっております( ̄▽ ̄;) 大丈夫!らむさんとこ、読みにいくからっ! ログインしてなきゃ見れないのかな?( ̄▽ ̄;)
1件
契ちゃん、お返事ありがとう! 昨日はとっさのことでコメントしてしまってすみません。 そうなんですね! 何か夢に向かったり、前に進もうと思ったら何かを犠牲にしなければいけないことなんて沢山ありますもんね。 契ちゃんがまた一歩踏み出すのならあたしはそれを全力で応援しますよ!(*´ω`*) ログインしてなくても見れると思います(^^)

/1ページ

1件