植木蜂

【どこで交流するの?】 みなさん脳内で会話は出来ませんので、エブリスタでの投稿でお願いします。その際、小説に纏めるのかイラストを出していくのかなどはお任せします。 面倒臭い方は植木蜂の企画設定集に載せますので、ご一報くださいませ。 質問などはお早めに植木蜂まで! 因みにジュリアーノさんのイラスト、完成されたものをSkypeに送っていただくかイラストで投稿していただけるとありがたいですm(_ _)m
・2件
完全把握! なりチャではなくて良かった。 20名分の設定とイラストは「イラスト集」に載せる予定ですので、完成次第連絡しマウス。
1件
了解しました! なんだか途中雲行き怪しくなっちゃってすいませんでした( ̄∀ ̄;) みんなで楽しく交流しましょうね! 追記。憂さんが抜けて白薔薇眠り姫さんが参加されることになりました。

/1ページ

1件