植木蜂

【どこで交流するの?】 みなさん脳内で会話は出来ませんので、エブリスタでの投稿でお願いします。その際、小説に纏めるのかイラストを出していくのかなどはお任せします。 面倒臭い方は植木蜂の企画設定集に載せますので、ご一報くださいませ。 質問などはお早めに植木蜂まで! とりあえずまずしおんさんは、参加キャラの修正があればそちらを、なければヒロインの設定が出来ていればお願い致します(憂さんに見せていただいた仮内容がとても世界観にあっていたので、よければ採用させていただきたいです)
・3件
お疲れ様ですー(*´▽`*)とりあえずこんな感じで出来てます……(あんまり変更してないです) ◇フェミレット(ヒロイン) 「一緒に頑張って、世界を救おうね!」 性別:女 年齢:16歳(外見年齢) 身長:165cm 髪色:青 瞳色:普段は緑。異常な魔力を感じると金色に変化する。 職業:中立国頭首(仮)の親衛隊員 装備:ハンマー 属性:魔法属性の制限なし。魔法の腕前は中の中くらい。 好き:楽しい事、新しい景色、石炭の匂い、綺麗な石 嫌い:暇、窮地、薔薇の香り、暗いところ、魔石に関する魔力 一人称:私 二人称:~くん、~ちゃん、年上は~さん、キミ 備考: 普段は主人公のために尽くしてくれる。天
1件
ありがとうございます! 私が担当している謎のキーキャラが実は、魔石ほぼ本体という設定を考えていたので、ちょっとわくわくしておりました( ̄∀ ̄*) 詳細は私もまた明日掲載しますが、とりあえず設定はこちらを使わせていただきますね(>_<) えへへ、みんなで楽しい企画にしましょうね(o^∀^o)
ぶにゃっ!台詞の後半二つ分をのっけるの忘れてました(汗 こちらも合わせてお願いします…←間抜けでスミマセン ◇ 「何だろう……私、あの人苦手かも。なんか、怖いな……」 「ちょっと! ピンチだし! キミ考えて行動してないでしょ! 有り得ないから!」

/1ページ

2件