よねくん

よねです。ウサマ,ビンラディンのアルカイダも今回のイスラム国の事でも、裏でアメリカの匂いがぷんぷんします。イラクの時もシリアの今回も、政府の敵対勢力に武器の供与までして、アメリカはいっつも事を大きくして、ますますこじらせて敵の出方、見方の出方を見て、自作自演で世界をかき混ぜてるとしか見えないんだよね…本当に嫌いだよアメリε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
・1件
お久し振りです(・∇・)/ 死の商人… 実在する組織なのかもしれませんね(。_。) 良くも悪くも 世界はアメリカを中心に回っていますからね… 戦争の有無も その手一つなのかもしれません 膨大な利益を生む戦争… 解決策など存在するのか… 疑問だけが渦巻く次第です (。_。)

/1ページ

1件