応援ポイント、凄く沢山、本当に有難う御座いますm(__)m連日のドタバタや仕事の研修などで本編の更新が放置に等しい状態ですが、それにも関わらず此度の装飾応援ポイントはあの小説には身に余りすぎる光栄すぎて、なんとお礼と謝罪を申し上げたら良いのか分かりません…(>_<) アルカナ・オブ・ハーミットの方まで読んで頂けているとは、本当に感謝感激の至りです。アルカナは特に思い入れの強い小説であったこともあって、なんだか衝撃と嬉しさと申し訳なさでごちゃ混ぜになって頭がクラクラしてます。 獅信さん。この度はまことに、申し訳ありません!そして、有難う御座いました!m(__)m ただ、2月同様、3月の終わりの週頃まで殆ど暇がないので、どれほど書けるか、書ける時間が作れるかも全く予想が付きませんが、出来る限り努力したいと思います…。ここにきて時間の無さが、口惜しいぃぃorz
・1件
更新無理のない程度に頑張って下さい(^-^) あと、小説が面白いので私的にはもっと評価されるべき作品だと思っていますのであれくらいは普通ですO(≧∇≦)O

/1ページ

1件