宮澤 子建

おお!作品読みながら(うれしい!!) しかも、この方は×××!(ああ、名前は言えない) まさか、この方がヴィジュアル化されるとは、夢にも思ってなく 《うれしい×びっくり》が止まりません! かなりいい出来だと思います^^ ただ・・・セクシーさが出すぎたかな 「妖艶」ってワードのせいだね^^ ドレス・・・って、まあ、一言で表現したけど、イメージとしては中世ヨーロッパのアレね うん、だから、もも出すぎ^^ オレの夢に出て欲しいくらい(o^-')b スカート部分の丈長くなれば100点です 設定にないキャラへのチャレンジ精神+イメージはほぼほぼ100点 セクシー過ぎが少しマイナス・・・ってことで今回は☆4つにします

この投稿に対するコメントはありません