ふみ

美樹さん fin を見た瞬間 えぇぇぇぇ!!!(°□°;) am7:30 響き渡った雄叫びに家族の目は冷たかったデス(ToT) なんで?どうして?何故に?と、脳内のお立ち台で?が踊りました もしやTAKUMIが美樹さんに憑依←m(_ _)mしたかと…(笑) あとがき読んで安堵しました 明日も読める幸せに感謝です(*^^*)
4件・1件
ふみさん★ ワーイふみさーん(*´∀`*) 実は16・7話くらいでスパーンと終わるはずだったんです(笑) でも拓海が可愛くて、つい引き延ばして書いていました(*ノωノ) TAKUMIが憑依……おお、一心同体……(落ち着け 拓海編、タイトルふざけてますが真面目に書きます( ー`дー´)キリッ
1件

/1ページ

1件