ha-ru

本日は快晴!しかしトキメキ注意報出てますねッ////\(^o^)/キュキューン☆ ナギさん////またしても素敵すぎるコラボ有難うございますっ!!////もう楽しくてご飯何杯でもイケる気がする、、、!← 見た瞬間、あんずちゃんの「腹チラ?!!///」から始まり、身長差萌えました~(*^^*)うふふふ 頑張って背伸びするあんずちゃん、後ろから持ち上げたい、、、! そしてクソ可愛いワンコ!私、実はペット飼うなら犬派なんです//てへ(要らん情報 何者かと思ったら、あの時のワンちゃんでしたのね!(笑) 古書店にお邪魔させて頂く派生コラボ描いて頂けるなんて、めっちゃ嬉しいです~!!///模試頑張ってるあんずちゃんエライなぁ~(*^^*)ほのぼの~♪ 悠哉 のしつこい程の「しづおちゃん」呼びwwもう、ほんと可愛い&面白くて構いたいし、構って欲しいんですねww “です”が取れたプチ切れあんずちゃん好物です////(笑) 猛獣くん現れた時の、悠哉の返しに笑ってしまいました!!ww 二人のコント、、、ゲホッゴホッ! じゃなくて、会話ずっと聞いてたいです~///// ずっと聞いてたら、たぶんあんずちゃんに見捨てられる悠哉がみえてきて、ほっこりしました、、、、(え それでも何故かNOダメージでピンピンしてそう、、、 →謎の荒ぶるレビュー二枚目に続きます~!
1件・1件
返信で書き切れなかった展開お伝えしますと言ったにも関わらず大変遅くなりすみませんんん!!!! 年度末で死ぬほど多忙を極めておりました…:_('Θ'_ )_:社会人はツライヨ 以下時差ぼけ必須ですがお返事させて頂きます…!!!!   *** わーい!///1コマ目から密かなこだわり気付いていただけて嬉しいです/// 露出であったり躍動感などとまるで縁のない子なので、ここぞとチラリズム差し込ませていただきました…!(//▽//) し、身長差強調しちゃったのは、元はと言えばはーるさんの覗き込みネタのせいなんだからねッ( 何 キ ャ ラ )   1年生の某双子ちゃんと絡みたかったのです

/1ページ

1件