植木蜂

こ、こんにちは…! まだちょっとエブリスタ家出中の植木蜂ですが、報告とお礼に…/_ilst_view?w=23538359 あのあのっ、イラストの方にも書きましたが、以前お伝えした話ではなく、完璧に新作の主人公達にさせていただきます…!(主人公枠にしないとか私が許せなかった…) また概要が決まり次第イラストや設定などチラッとお伝えしに来てもご迷惑ではないでしょうか…?;;
1件・1件
こんばんは(*^^*) まさかの主人公起用と言うことで、とても嬉しく思います(*^-^*) それと、素敵なフレアのイラストも描いていただきまして(*^-^*) 私の方では迷惑になる理由なんて一つもありませんから、いつでもお越しくださいませ(・ω・)ノ

/1ページ

1件