DIK

DIKはいつも、BL系のイラストはエブでしか見なかったりします(^ω^) ただ、自分がそういうイラストを描くようになって、色ぬり勉強だったりで見るようになったんですね((((;゚Д゚))))))) そして気づきます、『あれ? このイラストは??の小説の表紙になってなかった?』みたいなことに。 気持ちは分からないでもないんですね(⌒-⌒; ) 今でこそいろんなクリエイターさんと交流できて、表紙の依頼だったりキャライラストをお頼みしたりできますが、それができないとなるとら転載したりしちゃうのかな……とσ(^_^;) そういうことを防ぐためにも、年齢制限によるコメントの縛りは無くして欲しい、そう思うDIKでした((((;゚Д゚)))))))
3件

この投稿に対するコメントはありません