Ryo

皆サマ、お疲れ様デス(*・ω・)ノ いつも閲覧&お星様など、応援ありがとぅゴザイマス<(_ _)> 感謝感激でゴザイマス☆ さぁ、更新もろくに出来てないくせに何しに来た!と言われそうですが… しょうもないアレを引き下げやって参りマシタ← しかも、今回は日にちもズレてしまったから慌てて書いた粗悪品かも…(・・;) いゃ、いつも低クオリティーですげどねww 今回のテーマは勿論…“雛祭り”デス(・∀・) 本編が そこまで進んでないからネタバレかも…って思ったけど、多分大丈夫!← そんなこんなで次から始まるショートストーリーは… 『草莽』組の……沙羅&歳三でお送りシマス( ´艸`)
3件・3件
  ◇◇ Peach Blossom ◇◇    ー 天下無敵なアナタの虜 ー 梅の季節が終わると、桜と時を同じくして咲き誇るは……桃の花。 桃の花咲く弥生の三日。 世の中は 桃の節句で、女共は嬉しげに浮き足立ち、その頬は心なしか いつもより桃色に染まって見える… ……というのは、あくまで一般論。 俺の眼前の女…いや、女と呼ぶのも憚られるコイツには、桃の節句なんざ どこ吹く風って感じだ。 「歳三ぉ~、今日の夕飯って何?」 口を開けば飯の心配って… 「知らねぇよ」 「何だ、知らないのか……チッ、使えねぇ」 おい待て… 使えねぇ、って何だ?
2件2件
沙羅ちゃん現金すぎる(笑) 毎回ss読ませてもらってるけど思わずククッてなりましたwww 更新頑張ってくださいませ(*・∀・*)ノ
1件1件

/1ページ

1件