アオタロー

眼鏡のお姉さんにティンってなって、パーンッてなりました← らんこさんの描く女性も素敵です!
・3件
ありがとうございまーす!!アオタローさんはオッサン好きのお姉さん好き… とφ(・ω・ )<メモメモ そろそろ女の子も描いてリハビリしとかないと、描けなくなりそうだ~; ハッ!そんなことよりアオタローさん!!ちょっとソコにお座りなさいっ!!! も~~~~っ!!!毒りんご…じゃないっ、林檎の毒の先生ときたら…ムキー!!o(`Д´#)o おぉ!大泣きして、やっと優しくなった!!見直せる!?と思ったらモキーッ!ヽ(`Д´#)ノ 慧くんはあんなにあんなに可愛らしくてイイ子なのにぃぃぃ~~~っ!! 先生のバカチンガァ!!ヾ(`д´*)ノ彡
2件
らんこさんの描かれる女の子、楽しみに待っています! あと褌とボクサーパンツ要素も!← 毒林檎読んでくださったんですね!(正座) 姐さん……姐さんのご指摘もっともなんです…… 受けをより健気に可愛らしくしようとすると反動で攻めがクズ野郎になってしまうのが僕の悪い癖……(^q^) 一重に僕の文章力不足が原因なんですが、せっかくなので先生はもう少しクズでいてもらおうと思います(^q^)
1件

/1ページ

1件