姫慈。

うぉおおうっましろちゃんとキャッキャうふふ女の子してる!// 正常コラボや!!と見せ掛けつつの痴/女要素はちゃんと健在で草不可避でしたwww ましろちゃんはやっぱりましろちゃんやってんな…w そして主様と愛どっちのネタが来るのかとソワソワしながら待ってたら、腐ネタの方でしかもさりげなーく小ネタも所々回収されててなにこれ嬉し楽しい…! なんか愛がきせかえ人形のごとく服取っ替え引っ替えしてごめんね!でも私は想像してて楽しかったので悔いはな自重しますぺろぺろ 恐らく愛の性格からして、まだましろちゃんが痴/女とは気付いて無いんだそうなぁw めしうまコラボありがとうございましたっo(^o^)o♪

この投稿に対するコメントはありません