yukapiee

本当は好きな人を追い詰める様な言葉は 嫌われたくないし言いたくないですよね(泣) でも どちらの道に進んでも・・・少しでも前に進んで欲しい・・・って願う聡美ちゃんの気持ちは痛いほど分かります(泣) その結果 聡美ちゃんの望む結果じゃなかったとしても・・・(泣) 聡美ちゃんの聡明で健気な所が 読んでて少し胸が苦しいです(泣)
・1件
yukapieeさんあざっす♪ 結局恋愛って誰かの不幸の上に成り立ってるものなんだよなーって思ってます。 なのでハルと広大の幸せの裏には、夏樹の苦悩があり、それを見つめ続けた聡美の悲しみがあり。 まだこの二人が分かり合えるまでは時間が掛かりそうですが、とある事件をきっかけに大きく変化しますので、もうしばし痛いの我慢してねwww いつも励みになるコメントありがとう♪
1件

/1ページ

1件