こういう作風がお好きな方には、 一気読みをオススメします^ ^ これは多分、エブリスタでは長持ちしない作品でしょう笑 金子もいつか、こういう作品を書いてみたいと思いました。 私の書くR指定作品は、陰湿すぎる。 こういうカラッと爽やかなR指定作品を書くには、どうしたらいいのか??? 余談ですが、 金子には残念なことに触手萌えだけは皆無なので、それがラストシーンで悔やまれました。 マッシーさまの許可がおりたら、単発で続編書こうと思います笑
1件・3件
わあ、こんな作品にまでレビュー、ありがとうございました。 カラッと爽やかなR指定は邪道です。 エロと爽やかは相性最悪ですw だからこの作品はR指定なのにエロ度0%なのです。 っていうか、マッシー爽やかか?(笑) 触手はなんか申し訳ないです。 他の魔法にすれば良かったかも。 単発で続編w ↑マジで書くんですか? いや、止はしないけど、金子さんのイメージが崩れ……ないかw 陰湿エロエロ桃色魔法を期待します^^
2件
桃色魔法VS紫色魔法! みたいなの書きたいです^ ^
1件

/1ページ

1件