これは……見事にきっちりと桃花側のストーリーは彼女が置かれている立場と恋をしていること以外に接点が描かれていない、すげーキラーパス! ということは、ホワイトデーでは河原で顔合わせている桃花とお相手さんのストーリーが中心になるのかしら。  展開的には、歌詞がスペシャルヒントになる気がする。  これはほんのさん、自由度が高いな、書きやすいだろうな…!!  メンバーの名前が心当たりがありまくりでニマニマしてしまった……このメンバーさんも桃花みたいに隠れ地下アイドルなのかしらと、色々想像しちゃった。  さて最前列を陣取るくらいだから、ファンクラブの一桁会員だろうか……そしてヲタクダンスを踊るのだろうか……そしてそんな彼との日常はどのようなものになるのか!?  桃花ちゃんの恋心と愛らしさにきゅんとなり、また、チョコレートのように品物を渡すのではなく、歌をプレゼントするという発想が素敵でした。  桃花ちゃん、地味姿で彼にチョコレートは渡してるのかなあ。  彼は果たしてホワイトデーでどう動くんだろう……  期待とうたたんトラップ(きゅん)に、ほんのさんがどう応えるのか……!  続編を楽しみに待ってまーす!  うたたんの独特な詩の世界、素敵でした(*≧∀≦*)  執筆、進行お疲れ様でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません