告知です。 私、眼帯ウサギは来週通っていた大学を卒業する事となります。 それにあたり、アカウント名の変更や活動方針を多少変更致します。 アカウント名は私が某支部で使用しています七日(ヒチカ)へ変更します。 名前の呼び方の変更はしなくても大丈夫です。 呼慣れたものでどうぞお声かけください。 また、今後は正式にイラストレーターとして活動を進めて行こうと考えています。 そのため、本サイトにおける携帯小説等へのイラストのご依頼においては、目的が無料・無償のもの、また制作期限を持ち合わせないものに限ることと致します。 ただし、現在お受けさせて頂いていますご依頼に関しましては、それらは該当しないものと致します。 また、現在お受けさせて頂いていますご依頼は今月中での完遂を目標と個人的に考えております。 それにつきましては各ご依頼者様にまた後日ご連絡致します。 とまぁ、堅苦しい話が長々とありましたが、 簡単な話、クリエーター名が変更になります。 有料のものに関しての一般の方からのご依頼は受けれません。 ってことです。 エブリスタって携帯小説有料にできちゃいますから…… それしちゃうと、金銭問題が絡むことになってしまい、そのごたごたを対応する自信がないのです。 ともあれ、中身は相変わらずの私です。 今後もイラストレーターやりつつ就活にいそしむかと思います。 どうぞ私をこれからもよろしくお願いします。
・2件
大学生活お疲れ様でしたm(__)m えっと、私としては今まで通り眼帯ウサギさん(七日さん)と接したいと考えております。 迷惑だったら言ってくださいね(>_<) イラストレーターとして活動するということで、今後の活躍を楽しみにしております♪
2件

/1ページ

1件